おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】●メガよりでかいスーパーメガウェンディーズ

IMG_2670.jpg

たぶん期間限定なので、急いでUP~♪

私事ですが、一週間後のイベント準備の都合で、今日からブログをお休みします。

12日のイベント空けにお会いしましょう~!

お仕事の合間の楽しみに、ブログを持っている皆さんの所へは

遊びに行かせてくださいね

ということで

スーパーメガウェンディーズ

これを食べたいと思っていたんです。

埼玉では所沢と、こちら、北浦和の駅前にあるのですよ~

IMG_2685.jpg

HPのクーポンをプリントアウトして、行ってきました。

ちょうどお昼時に行ったのですが、あまりの迫力なのか、店内は盛況でしたが、

スーパーメガウェンディーズを注文する人は少ないように感じました。

IMG_2662.jpg

スーパーメガウェンディーズ+チリチーズフライ+アイスティーのセット +α

とても食べたいバーガーでしたが。たぶん一つ完食は無理と最初から諦めていて

二つにカットしたのが、TOPの写真。

(ナイフ持参で行ったのです....笑)

実際袋をあけた像はこんな感じ

IMG_2668.jpg

で、カットすると...IMG_2670.jpg

パテが四角いせいか、パテ3枚というよりも

ミートローフ・ハンバーガーって印象をもちました。

これ、私の場合大きな口をどんだけあけても入りません。

それでも苦労して一口食べた感想は....

肉・肉・肉うぅぅ

だったわぁ~。

塩胡椒主体で、やや薄味。

らーめんだったらチャーシュー麺派!みたい肉好きさん向けかな?

私はパテを一枚抜いて食べて、ちょうどよい迫力でした。

ウェンディーズのパテは冷凍をいっさいしていない、ファーストフードとしては

とっても美味しいパテ、しかも1枚100グラム!!!!

スーパーメガウェンディーズを食して、改めてパテは美味しいことに

気づきました。

10年振りくらいのウェンディーズだったので

皮肉なことに、普通のバンズや野菜とのバランスの良い

スタンダードなハンバーガーが食べてみたくなってしまいました~。

結局、ウェンディーズは美味しいっ! ということで......笑

ウェンディーズHPはこちら

●1日1回応援クリックしてくれたらとっても嬉しいです。にほんブログ村 グルメブログへ