おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●OOMIYA PARK LIFE 2012 & 埼玉オフ

PB244748.jpg

今日はポルトガルの記事はお休み..

9月から、崖っぷちが続いていましたが

昨日、磐田に快勝しホーム最終節でJ1残留を決める事ができました!

fc2blog_201211251244126c5.jpg

毎年毎年、残留争い。

ついたあだ名が、「残留スペシャリスト」なんて不名誉極まりないですが

例年以上に厳しい状態で、真剣に応援していたから本当にうれしい

OOMIYA PARK LIFE 2012もいい形で終了しました

ここにちっちゃーーく、残留決定の瞬間動画を乗せてます)via.me/-790lalm

Pn66H_1.jpg

(某所からお借りした写真)

しかし例年以上に最後の粘りはすごい!

ベルデニック監督とスロベニア人のふたりのFWが

フィットして、ただ今10戦負けなし。

このメンバーで来シーズンンを戦うのが楽しみです

今年最後のNackスタグルメはネオ屋台村

「スパイシーチキン&ローストビーフ丼」 でした

ここのローストビーフのソース、好きなんだ。

で、最終節の来週は 清水に行ってきます

3連勝を決めて、一つでも順位を上げたいな

さて、残留が決まって、私は速攻で某所へ..

実は9月の超厳しい時期に この記事

「残留決まるまで余暇はアルディージャの試合最優先で応援したいので、

 不義理や裏切りがあったらホントホントにごめんなさい」

って書いてたんですが、案の定.. このホーム最終節は

以前から決めていた埼玉グルメブロガーオフ会

幹事さんからの確認メールに、

 11/24日(土)埼玉ブロガー忘年オフ会in kawagoeです

 「あっ!忘れていた!」とか

 「予定を入れちゃった!」って場合でも他をキャンセルしてくださいね!

  特に言って置きますがサッカー観戦を優先しようなんていうのは

  止してくださいね(笑)

と釘をさされていたのですが、やっぱし試合を優先してしまいました

そういうわけで大急ぎで、オフ会会場へ...

到着すると、不義理を責めずに、

大宮残留おめでとうーー!!

っていって乾杯してくれて本当にありがとう~ 

 

格別のBeerの味でした

場所は川越 囲坊主さん

みんなはコース料理を、遅くに到着した私は

牛土手煮(牛筋)仙波豆腐 などを注文しました

おいしかった。雰囲気良い居酒屋さんでした

コース料理の最後に出てきた

PB244746.jpg

ビッグな ハンバーガ

これは、お店をセレクトしてくれた GASKさんの

おすすめで、特別に〆に入れてもらったそうです

GASKさん、このハンバーガーむんずとつかんでかぶりついた!!

その写真がすごい迫力で最高なんですけど

載せられなくて残念!!オフ会参加のみんなにはあとで送るねーー!

久々、断面ショー♪

PB244753.jpg

この背高のっぽ。一見、宴会の受け狙い見たいですが、さにあらず

パテと玉ねぎとトマトがおんなじ厚さ、なにもこんなに..って思ったけど

野菜たちが、めっちゃおいしいの、この厚みに納得!

そして、パテ。

最近流行のグルメバーガーのパテとはちょっとちがう

なんとも優しいハンバーグって感じのパテなのです

すごーくおいしかった。

このハンバーガーだけ、食べに伺ってもいいくらい

(おまけ 某所にカレー南蛮だけ食べに行ってもいいくらいって記載も見つけたよ)

最高にハッピーな一日で、ちょっと飲みすぎちゃいました

埼玉グルメブロガーのみなさま、今後もよろしく!

今回の参加者は以下のみなさま

・田舎うどんさん

・GASKUさん

・旋風と用心棒さん

・とあさん

・ねずみおやじさん

・ぺるしゃんさん

・モッチーさん  

(あいうえお順です GASKさんははじめましてでした!)

関連ランキング:居酒屋 | 川越駅