おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】川口市「Spiders BUGER×PIZZA」のチーズバーガー

IMG_7347_1.jpg

今日も再訪シリーズ。

夏に行ってUPできなかったリピなお店をちょっこっとご紹介..

(前回の記事はこちら

川口市スパイダーズバーガーさん

       (Spiders BUGER×PIZZA)

埼玉で肉肉しぃ~ハンバーガーが食べたかったら、こちらへ....

前回はお店の名前がついた、スパイダーズバーガーをセレクト

これはアボカドソースっていう、まんまアボカドをつぶしたような

ティップのトッピングがヘルシーなバーガーでしたが、

今回は、この肉肉しさに追い討ちをかけるかのような

ジャンキーな味わいが欲しくて、チーズバーガーに

う~ん、凄く濃厚で、ボリューミー!

どうせハンバーガーたべるなら、思いっきりジャンキーっていうのも

いいなぁ~って思わせてくれるハンバーガー。

IMG_7342_1.jpg

コロナビールが良く合います

s080915b.jpg

つけ合わせのフライドポテトはプレーンとスパイシーな「デスポテト」から選びます。

デスポテト、ネーミングは鮮烈ですが、意外とマイルド.....^^

IMG_ber7348_1.jpg

TOP写真でも良く解りますが、バンズはクラウンが薄く、ヒールが厚いカット。

ヒールを厚くしないと、パテが一番下だから、「肉汁が染みちゃう」からかな?

ハンバーガーも色々比較するとおもしろい...例えば具材を並べる順序とか....

GORO’S DINERはレタスが一番下。これが多いタイプかな?

ファイヤーハウス系のUNCHAIN FARMARMSもしかり..

フランクリンアベニューはスパイダーズ同様、パテが一番下

だけど、クラウンはふっくらとボリュームがあります。

埼玉の老舗、オートマンダイナーはタマネギが一番下ですね~。   

調べると楽しくて、また色んなハンバーガーやさんに行きたくなっちゃいました....笑

前回は携帯画像、今回はコンデジ画像、やっぱり夜だったのでちょっと荒い写真

でごめんなさい....ぺこり

●Spiders BUGER×PIZZA  HP 過去記事 

   埼玉県川口市幸町2-2-16クレールマルシェビル202 048-258-0220

   時間:11:00 ~ 24:00  休日:火曜日

♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡ 

バルセロナのMiwakitzさんが、鶏肉のわさびバターソースをつくってくれました。

こちら。 うれしい~~。ありがとう~♥

バルセロナ情報満載!!の「 ほっと一息いれましょ! バルセロナと東京から 」

是非遊びに行ってくださいね!

ゆかっちさんも鶏肉のわさびソースをつくってくれたみたい、記事をたのしみに

しています~!

♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡ 

                        thank you ~ ♥

いつも応援、暖かいコメントありがとうございます応援が更新の励みです。 

ほんとすいません、これから深夜まで出ております。

きのうは応援のみになっちゃた人も多くごめんね!きょうもそんな感じになりそう

でも、みんなのコメント、ホントたのしく拝見してるので、コメ欄は開けておきますね。

レス等、ゆっくりとなっておりますが、どうぞ、ご理解を....