おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】喫茶TRAJAのピザトースト

IMG_8414.jpg

 

 

再訪シリーズ...

 

 

ご自宅(豪邸)の1階を喫茶店として営業している家族経営の

茶店TRAJAさん

 

 

友人との軽いランチに...

 

 

前回は三色丼ランチ(こちら)、この日もランチは三色丼だったので

ピザーストにしてみました

 

 

茶店ピザトーストなんて食べるの何年ぶりだろう?

みなさん、ピザトーストって食べてます?なつかしいですよね~

 

 

とってもおいしいピザトーストでした。

なんだかおうちでも作りたくなってしまった。

 

 

 

とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。

 

 

IMG_8412_1.jpg

 

 

 

つづきは苦言!.......^^

 

 

 

 

●喫茶 TORAJA   過去記事

 さいたま市大宮区三橋4-3-2 048-622-6699

 

 

●仕事も家庭の用事もつごくつまっており、きのうはあまり訪問できませんでした。

今日もコメントを残したご訪問が出来ないかも知れませんが。応援に行きますね!!

 

 

                        thank you ~ ♥

 

いつも応援、暖かいコメントありがとうございます応援が更新の励みです。 

 

 

 

しかし、この小さななサラダつきのピザトーストが500円で

アイスコーヒー単品500円 この二つで1.000円は高いなぁ~

特に、アイスコーヒーは麦茶みたいに薄くてとても500円もとれる

内容ではないですね。Macのプレミアムローストアイスコーヒー120円

のほうがずっとおいしい!正直、改善してっっ!!

 

 

 

それと友人が頼んだ三色丼。前回、私はごはんをあえて少なく盛って

いただいたのですが、普通盛りにしてもあまり変わらないようで

女性の友人でも「量が少ない」といっておりました。

かつ、800円から880円に値上がりしちゃった!!...^^

 

 

 

お店の方はとっても感じがいいんすが、普段使いのランチって

コスパが大事よね!!