おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●北与野「fino」のpizza&サラダランチ

20120704 (4)

久々に逢う友人3人とのランチに選びました

北与野の人気イタリアン

fino (フィーノ)さん

評判が良いので楽しみにして伺いました

20120704 (2)

店内はレストランというよりも喫茶店

席が2人掛けほとんど..

隣あわせの2人掛けの席をくっつけてくれるかと思いきや、

2人掛けのテーブルに椅子を加えて、3人で座る格好に...^^

そのうち混んで来たので仕方ないのかな?

一番人気の「メイン&選べるハーフパスタのセット 1200円」は

早い者勝ちだそうで、ほぼOPENと同時に入店しましたが

もう売り切れでした...^^

ですのでPizzaランチ(1200円)とサラダランチ(980円)を..

TOPの写真はサラダランチ

たっぷりの新鮮野菜に魚介のフリット、生ハムなどに加えて

トマトの乗ったブルスケッタが二つ..

まさにサラダランチですねーー!

低糖質ダイエットするんだったら持って来い!

ただしデザートを食べなければ..

20120704 (3)

私はPizzaランチ、ついてるサラダは小さなものですが

野菜も新鮮でドレッシングがまろやかでおいしい

20120704 (6)

シェフの気まぐれPizzaは、ローマタイプの超薄焼き

ごめんなさーーい、お腹いっぱいにならなかった

帰宅後、レビューを改めて見て見ると

パスタの方が評判がよかったみたい..

20120704 (1)

デザートはミニタイプ

そして、話に夢中で写真がありませんがソフトドリンクが付きます

150円でアイスコーヒーをいただきました

食事が終わると、お皿を片付けられて 特に待ちのお客さんが

いなくても、居にくい雰囲気...

この間近所のビジネスマン&ウーマンが沢山やってきて

ほぼ満席に..ぱぱぱっと食事をして帰ってゆきます

おしゃべりをする雰囲気じゃないので

近所のサイゼリアに場所を移すことにして会計

お店はお昼のピークを過ぎて空いているのですが

ここまでの流れで予想通り 個別会計を断られました

私たち、最初からお客としてお呼びじゃなかったみたいです

ぐるなびページのランチの項目を観ても

当店のランチは社員食堂のようにパパッと食べて

さっさと帰ってくれるお客さん向けみたいだったようで...

ま、確かにお昼の奥様グループのおしゃべり&長居は辟易..

っと思っているお客さん&お店もあるでしょうが

最初からそういう種族に分類...みたいなのも、ちょっと悲しかったですね

その後、サイゼリアに移動してドリンクバー頼んで

ガールズトークで盛り上がったのは言うまでもありません

関連ランキング:イタリアン | 北与野駅さいたま新都心駅与野本町駅