おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●北浦和「すき家」のさら旨カレー

牛丼チェーン すき家 さんのカレーがリニュアル

その名も さら旨カレー 

さらさら、すっきりカレーが大好きな私はさっそく食べに行きました

すき家は娘が好きで、たまにお土産買ってきて!

とたのまれてドライブスルーしたりするのですが

お店に入るの初めてで、レジで突っ立ってたら

「店内でお召し上がりでしたら

    お好きなお席にどうぞーー」って

なるほどーー

あんまり女性は牛どん屋さんっていかないから

解らないですね(笑)

さてカレーは辛さ、トッピング お味噌汁などのセット

いろいろ選べてたのしー

270円のミニカレー+辛さ3倍60円+サラダ100円

そして牛丼の具のトッピング100円 = 530円

で注文!

野菜のうまみと22種のスパイスのサラッとしたカレー

すっきりとした味わいでおいしかったです

また行こう~~♪

すき家 さいたま領家店牛丼 / 北浦和駅与野駅