おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●東京ディズニーシー「セイリング・デイ・ブッフェ」その1、

IMG_4318_2.jpg

タイムトリップでごめんなさい。....ほんとに...

午前中は、ユカタンソーセージドッグやワゴンサービスのスナック

ぽろぽろ楽しんでいて・・・・。

日中は沢山アトラクションも楽しみたいから、ドッグやPizzaなんかの軽いもので

いいよっ!夜はレストランで食事しよう。というのQooの提案でその予定でした。

少し疲れて、Beerでも飲みたいねとMAPで探し、入ってみた

セイリング・デイ・ブッフェ

IMG_4367.jpg

Beerが飲める。という情報だけではいっちゃったら、これがブッフェスタイルの

レストランだった~~。大きな誤算。

そんなにがっつり食べるつもはないのに....

名前伝えて、通されてから気が付いたよ、なんか出るに出れないし.....。でも、

だったら、思い切り食べるしかないっっ!

と気持ちを切り替え楽しみました。

帰って調べたら、こちら、人気投票第1位の人気のレストランでしたよ!...こちら

IMG_4338_1.jpg

ポテトもミッキーで、ディズニーリゾートだなぁ.......。

ポテトじゃありませでした。これは焼きおにぎり.........^^

IMG_4322.jpg

目的のお昼のBeer。Beerの料金はデフォルトとは別料金です。

IMG_4319.jpg

メインはその場で塊を切り分けてくれるスタイルのローストポーク

お昼の金額はひとり¥2.415-。夜は3.150-でメインがローストビーフに!

IMG_4320.jpg

↑まず盛りつけ1 サラダいっぱい。

IMG_4328.jpg

↑盛りつけ2 ライスコロッケ等

IMG_4321.jpg

↑盛りつけ3 お肉やパスタ

IMG_4344.jpg

↑盛りつけ4 これはサラダブースのリゾーニのジェノバ味。 パンとバター。

私的に気に入っちゃった一品。

IMG_4342.jpg

↑盛りつけ5 お魚のソテー等

IMG_4345.jpg

↑盛りつけ6 スペアリブとか....

IMG_4329.jpg

↑一番気に入っちゃった、ポテトのスープ。スープとパンを一番食べた!!!

でも、ごめんなさい。長いですが。ここからが

本番!のスイーツ♡♡♡

は、明日に!(最近根性のない私.....)

ちなみにTOPの写真は

入ってQooが真っ先に盛りつけてきた、

キャラメルソフトクリームとチュロスコブラの盛り合わせっっ。おいち~~♥

08年3月東京ディズニーシー

1.東京ディズニーシーのユカタンソーセージドッグ

2.東京ディズニーシー@Qooの悩み事.....

3.東京ディズニーシー「セイリング・デイ・ブッフェ」その1

4.東京ディズニーシー「セイリング・デイ・ブッフェ」その2はスイーツ♥♥

5.東京ディズニーシー「ケープゴットクックオフ」のシーフードチャウダー

東京ディズニーシーオフィシャルページ こちら

 ・セイリングディ・ブッフェのページはこちら

●いつも応援ありがとうございます。今日もよろしく!にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ