おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●東京ディズニーシー「セイリング・デイ・ブッフェ」その2はスイーツ♥♥

IMG_4355.jpg

 

というわけでブッフェのスイーツ♥

IMG_4341.jpg

セイリングデイ・デイ・ブッフェの店内はこんなに天井が高く開放的!

ディズニーシーのレストラン、天井が高いところが多い気がする。

スイーツコーナーでまず私はがっくし。

チュロスですよっっ!食べ放題ですよ!

ここに来る前、チュロス2本買って(¥700-)食べたばかりだったのですよ...泣 

写真のブレ振りは、私が震えるほど悔しかった証です.....^^  (参照記事)

IMG_4333.jpg

気を取り直そっっ!

IMG_4334.jpg

チーズケーキ。

IMG_4330.jpg

ワッフルや、ケーキたち。

IMG_4332.jpg

プリンちゃん!

なにより嬉しかったのは・・・ソフトクリームコーナー♡♡

IMG_4349.jpg

ソフトクリームのマシンがあって...

キャラメル・バニラ・ミックスの3つのソフトクリームが作れます!

私が子供の頃だったら、うれしくて気を失ってしまいそうです。

今の子供っていいなぁ~~。

IMG_4347.jpg

たっくさん頂きました♡♡♡

0803222_1_1.jpg

あれ?

あそこの仲良しカップル、どうやらお笑い芸人「笑い○○」の濃い顔

の人ですよ。間違いなく...

IMG_4362.jpg

おいしいアイスコーヒーの奧、幸せそーなのが印象的でした。

(でも、ある意味違反な写真ですね......笑)

IMG_4353_1.jpg

こんな、ミッキー型の大学芋もありましたよ~。不細工めだけど...笑

0803211.jpg

いやぁ~。前回の記事でコメントいただいたように

元。しっかりとりましたよ。お腹いっぱいで、かなりまったりと

2時間近く、いたと思います。筋肉も休めたし...

アトラクション制覇にいざ出陣っっっ!!

となりました。

※注:チュロスは人気のようで、実際入店後真っ先にQooが食べて、すぐ売り切れ

                          ちゃいまして、その後は登場しませんでした。

08年3月東京ディズニーシー

1.東京ディズニーシーのユカタンソーセージドッグ

2.東京ディズニーシー@Qooの悩み事.....

3.東京ディズニーシー「セイリング・デイ・ブッフェ」その1

4.東京ディズニーシー「セイリング・デイ・ブッフェ」その2はスイーツ♥♥

5.東京ディズニーシー「ケープゴットクックオフ」のシーフードチャウダー

東京ディズニーシーオフィシャルページ こちら

 ・セイリングディ・ブッフェのページはこちら

●いつも応援ありがとうございます。今日もよろしく!にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ