おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●朝メガ!

おはよーございまーす

     IMG_5132.jpg

取り急ぎ、朝メガ!っでございます!

●今日もどうポチっとよろしくお願いします♪にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

感想は、ゲームも出来ちゃう続きでどうぞ...

朝に朝メガをUP

昼に昼メガをUP

夜に夜メガをUP

したら、引かれるだろうなぁ~~笑

  IMG_5129.jpg

朝マックソーセージマフィンは大好きで。ジャンクフードと思いつつ

たまーに食べたくなっちゃって週末の朝、買いに行ったりします。

微妙に足りなくて、2つ食べたりしちゃうので...^^

朝メガは期待、大!

ど~~んっっ!  

    IMG_5133.jpg

断面Show~♪

    IMG_5137.jpg

感想は....

ふつうのソーセージマフィン2個に軍配。

まず、マフィンバンズ2枚ではパテ2枚等の具材を受け止められず

バランスが悪くなってしまいました。バーガーってバランスが大事ですね。

あと、私、ケチャップが苦手。

個人的な好みは引いてもソーセージマフィン系は塩味だから美味しいと思う。..

卵が完熟。

半熟派、なのでいつもマックで卵の入ったバーガー類は食べないので、食感が

慣れない..笑

ファストフードにとろぉ~り半熟卵を期待する方が間違っているんです。はい。

以上、朝メガ体験レポートでした!

あ、昼と夜はやりませんよっ。期待しないよーにっ^^

日本マクドナルド  HP

  

   マンガが可愛い!!

   ゲームもできちゃうっ!