おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮公園でお花見チョコバナナ♡♡♡

     

     080405_165910.jpg

今日はNack5スタジアムでサッカー観戦。

対大分戦はNack5スタジアムのこけら落としの日に敗けていて(記事こちら

リベンジの意味合いの深い試合。やった!2-0で勝利!

お花見も今週末が見頃の最後。試合中も大宮公園の桜がはらはらと

舞っていました。ということで嬉しい気持ちいっぱいで、桜の方へ.......

駅から近く、繁華街も近く、ピッチも近く 参拝も近く 桜も近くて

おらが村のスタジアムは本当に良いなぁ~~

    080405_153138_1.jpg

幸せいっぱいのオレンジなアルディージャサポーターも姿もそこここに...

      080405_152738.jpg

試合後で、お得になっているスタグルメを買っての乾杯..

(この、お得に味を占めているかも知れない私....^^ )

豚汁、チャンポン皿うどん、前回も買ったドライカレー、中がナポリタンのドーナツ..

(秘密ですが....、豚汁50円)

わんちゃんも沢山いました。一目惚れしたこの子。

    080405_155032.jpg

かわいい~~。もって帰りたい~♥

    080405_153750.jpg

試合に勝って、アルディ君も誇らしげです。

     080405_165910.jpg

イカ焼きやジャガバターなども、出店で追加!

実は今日はカメラ忘れ!携帯撮影なので画像少なし...^^

チョコバナナはクッキーやアポロチョコ、牛皮でかわいくデコレーション♥

言うことなしのサポーター日和でした(^o^)

●全国お花見名所ページの大宮公園の紹介はこちら

●応援が励みです。1日1クリックおねがいします♪にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ