おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●代々木八幡「ARMS」のベーコンエッグバーガー

二日続けてバーガー記事..^^  胸焼けご注意!  

  IMG_3985.jpg

週末、チューボーですよ!。ご覧になったかたも多いでしょう!

街の巨匠の一店は、こちら代々木八幡のARMSさんです。

訪問は2月末。書こう書こうとおもっていたのですが、TV放映を期にUPします。

(ホントは昨日UPする予定が、庭仕事はりきりすぎて爆睡してしまいました^^ )

  IMG_3968_1.jpg

 国立青少年オリンピックセンターでの仕事の帰りに寄ってみました。

上の写真はお昼に撮ったもので、写っていませんが行列ありました。

外人の方がとても多かった。

  080407_1.jpg

なので、仕事を終え夕方に伺いました。

店内はハンバーガーやさんでよく見かけるポップなアメリカンというよりも

ナチュラルでおちついたしつらえで、仕事帰り癒やされる感じです。

   IMG_3984.jpg

いつも、アボカドバーガーなので今日はベーコンエッグバーガーを...

こちらのバーガーはバランス重視、パテが肉肉しいタイプと言うよりも、全ての具の

調和でおいしく食べるパン料理という感じでしょうか?ヘルシーさがありますね。

では、バーガーと言えばお約束の....

IMG_3994.jpg

断面Show~♪

残念半熟じゃなぁ~~い

レタスはまぁ~るくたたんで。その上にこのお店の売り、食べやすいように

刻まれたトマトやタマネギが載せてあります。その上にマヨネーズがかかるので、

ギューとつぶして頂くと、野菜マヨネーズソースのようになって、おいしかった~。

さすがにベーコンエッグチーズバーガーは、ボリュームがあります。

食べ進むうちに、層も乱れてくるので、やっぱり半熟卵だと

厳しいのかも知れませんね....笑

  IMG_3987.jpg

ご一緒した方の、ベーコンチーズバーガー。今見てもおいしそう~♪

    IMG_3974.jpg

    

とても落ち着く店内で、お話が弾んでゆくうちに夕暮れてきました...。

   IMG_4006.jpg

わんちゃんOKのお店でもあります。オーナーさんのわんちゃんもいるとか..

それが不衛生では?という声もきかれますが、今回はいませんでした。

大好きな首都高をとばして帰ります。

高速の新線のお陰で、山手通りは初台の方まで来られるので

すごーく近くなりました。便利。

今回チューボーですよをみて、つくずくハンバーガーってハンバーグを

挟んだパンじゃないんだなぁ~って、素朴に思っていまいました

(HPはこちら........トップページです)

●ARMS 

 東京都渋谷区代々木5-64-7 03-3466-5970

 11:00~23:00 月曜日休(祝祭日は営業)

●関連記事 ハンバーガストリートさんのレビューはこちら

●応援が励みです。1日1クリックおねがいします♪にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ