おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●やせるコーヒーvol2

     

       IMG_5438.jpg

おはようございます~。

このところ、公私共に激忙しくPCの前に向かう時間がとれなくて

更新やご訪問が出来ずごめんなさい。

会食の機会が多いこんな時、私のお助けアイテムはこちら、

「AGF ブレンディ香るブラック」

この時から、外での食事が続くときには、愛飲してます。

マンノオリゴ糖が脂肪の吸収を抑えてくれるというコーヒー...

「あちゃ~。太っちゃったぁ~」を防いでくれるみたい...

でも頼りすぎは駄目。くれぐれも暴飲暴食には気をつけましょう...

                    (........って、自分に言ってみる...^^)

●A・G・F(味の素ゼネラルフーヅ) HP

●昨日は、怒濤のツアーで、

大宮→桶川→川越→桶川→大宮→新宿→与野→大宮→桶川....みたいな...

あせってたら一時停止無視で(停まったと思うんだけど)で切符を切られちゃったよぉ~~

そんな、私を今日も応援してください....^^  にほんブログ村 グルメブログへ