おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●浅草橋「だいにんぐBAR・HONEST」でLIVE

     IMG_5391.jpg

懐かしい友人から「LIVEにいかない?」とお誘いを受けたのは

オーストラリア在住弾き語り職人ユウ・サミイのLIVEでした。

ユウ・サミイは私の実弟

知らない間に、mixi友達になっていたみたい...。

LIVE以上に10年何年か振りに逢う友人との再会が楽しみで.....

行って参りました。浅草橋ダイニングバー・オネストさん。

お店はとっても広い~。くつろげる感がいっぱい。

     IMG_5383.jpg

私たち世代はまさに、バブルの申し子。

そんな時代をブイブイいわせていた、仲良し3人組が再開~。

待ち合わせても、お互いわかんないくらい変わっていたらどうしよ~!

なんて、心配は杞憂でした。全然変わってないの~

(.....いや、少しは....まぁ.......変わったけど......^^)

     IMG_5379.jpg

再開に乾杯~♪

このBeerグラス、解るでしょうか?すご~くのっぽさんなんですよ。

  080419_1.jpg

お食事。いろ~いろ、頼みました。

オネストさんのお食事はとってもおいしいです、でも今夜は会話が主役。

だったかな...

この日のLIVEは角辻順子さんというシンガーのLIVEにサミィがゲスト出演という

シチュエーション。

     IMG_5386.jpg

順子さんの透明感あふれる歌声。1部はスタンダードなナンバーで初めての歌声も

楽しめました。

あらぁ~、このベースの人

     IMG_5423.jpg

かっこいい~~♥

おいしそうなものは何でも紹介しちゃうんですよっっ!

(↑問題発言...というよりおばさんくさっっ!)

     IMG_5390.jpg

サミィも登場。

友達曰く...涙を拭くハンカチを持参しましょう。

確かに、涙している女性が多かったですね。

今日の記事はLIVEが中心ですが、お食事もおいしいです....

とくに美味しいなぁ~と思った3品

     IMG_5406.jpg

カルボナーラ

写真をみれば、美味しいのが解っちゃう。すんごく美味しいカルボナーラでした。

そう!このLIVEでは、3月のオフ会で仲よくなった

MASA@バニ鬼くん&フィアンセさんと再会。わーい、、またオフ会やろうね!

フィアンセちゃん、オーストラリアのお菓子ありがとう~~♥

このカルボナーラMASAくん注文をお裾分けさせて頂いたもの....

     IMG_5392.jpg

マグロとアボカドの海苔巻き。

アイディアメニュー。おうちでも真似したいなぁ~~

ゆるめの温泉卵にくぐらせて頂くのです。

これ、おいしいぃ~~。酢飯が欲しくなりました。

      IMG_5403.jpg

私的に、「正しいライブハウスのPizza」ですね!

生地がふっくらと厚く、耳はやや強めに火が入り

そして、何より、チーズがたっぷり。

時々ライブハウスでこういう美味しいPizzaに遭遇します

イタリアンレストランで食べるPizzaとはまた違った

スナック的味わいがなんとも、美味しいPizzaなんです。

    

    IMG_5413.jpg

みんなはケーキも、私はウォッカトニック三昧、あと日本酒!

学生時代の10年以上振りに再会した友人と、

それと、3月にオフ会で仲よくなったMASA@バニ鬼さんカップルとの席。

ご縁があっての一席。角辻順子さん、サミイの歌声....

そして、サミイをサポートしてくれる方々との出会いもあって...

素敵な夜でした。

     IMG_5428.jpg

この方とも、パチリ!

見た目のストイックさとは、うらはらな天然系の好青年誠一くん。

     IMG_5431.jpg

●だいにんぐBAR オネスト   HP

   東京都台東区浅草橋1-18-1 03-3851-1475 浅草橋東口おりてすぐです~。

●ユウ・サミイ ブログ

●いつも応援ありがとうございます。今日も1クリックで応援よろしくです。にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ