おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】横浜みなとみらい「パールレディ」のタピオカドリンク

ちょっとじろうさんっぽいショット!....笑   

 

     IMG_5446.jpg

 

 

週末(今更)は、Qooと母娘で毎年恒例「SOUL’d OUT」のLIVEに行きました

 

 

横浜BLITZ

 

 

     01080424.jpg

 

 

SOUL’d OUT 好きな人いるかなぁ~~

すごく良いんですよ~~。

 

 

横浜BLITZでのLIVEは今年で3年目なのですが、

「せっかく横浜に行くのだから、美味しいもの&ショッピングも...」

と思いながら、毎年何がしか用事があっていつもぎりぎり。

 

 

この日も首都高をぶっとばして、ぎりぎ到着....

 

 

このライブハウスはみなとみらいの「GENTO YOKOHAMA」というアミューズメント

施設の一角にあります。

腹が空いちゃって、そのフードコートで....

 

 

 

     IMG_5445_1.jpg

 

 

 

クレープと...タピオカ入りのソフトドリンクを...

 

 

 

でLIVEは...

 

 

     

 

 

 

こんな感じでこの曲が異常な盛り上がりを見せ終了。

(去年に比べると、今5な気が...)

 

 

はぁ~、お腹が空いたね。

 

 

ということで、横浜グルメは

 

 

ジョナサン....^^

 

 

    IMG_5450.jpg

 

 

タンドーリチキンとメキシカンピラフのミニサイズ。

(これって、昔はチキンジャンバラヤって言いませんでしたっけ?)

 

 

せっかくの横浜ですが....

ジョナサンで食事すると駐車券が割引になるの.......^^

 

 

で、ここでゆっくりしてると、駐車券割引の意味がないので

食べたらそそくさと、退散。

 

 

 

「GENTO YOKOHAMA」は、こんな素敵な結婚式場もあっていい雰囲気。

 

 

   IMG_5458_1.jpg

 

 

しかし、素敵な施設もLIVEの余韻を楽しむこともあまりせず、

また高速をぶっとばして、埼玉に帰りました

 

 

 

       IMG_5459.jpg

 

 

 

私の場合、首都高をぶっとばすこと自体が、一つの楽しみなので

あんまり不満はなかったりします。

 

 

 

●GENTO YOKOHAMA  HP   ●パールレディ  HP

●横浜BLITS HP   ●ジョナサン HP

 

 

 

 

●ランキングに参加しています。1クリックで応援よろしく。にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ