おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【移転】T.T.Cucina(ティ.ティ.クッチーナ)のフォアグラのせブルスケッタ

     IMG_5323.jpg

 

 

サッカーネタ^^

 

 

昨日、夕方、ガンバ大阪戦の直前まで、庭で草むしりしていたのですが...^^.

ふと、

 

「(この私の行動は.....)  ちょっと、違うんじゃないか?」

 

と疑問が芽生え、そそくさと着替えてオレンジスクエアーという大宮アルディージャ

公式ショップにモニター観戦に行きました。

 

 

途中、価格改正前のガソリンを買う人の渋滞にはまっちゃって....

ちょっとイライラ...

 

 

やっと到着したもののオレンジスクエアーは、凄い人出で、小さい私はモニターが

全然見えません

 

 

「独りで行くのもさみしいなぁ~」

 

 

と思ったのですが、T.T.Cucina(ティ.ティ.クッチーナ)さんへ

 

 

行って良かった。大宮のMarcoさんご夫妻と、アルディージャブロガーさんが先客で!

誘ってくれて、4人で観戦できました!

 

 

おいしいものも食べちゃった、前回、リピート間違いなし!と言った

飴色タマネギの上にフォアグラのソテーを載せたブルスケッタ

 

 

う~ん、ヴォーノ...♥♥♥

 

 

試合は....劇的な逆転勝利!お店中、凄い盛り上がりでした。

 

 

やっぱり迷ったら、動かないより、動いた方が良いね。

 

 

大宮のMarcosさん、のんびりさんお疲れ様

         現地応援の皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

 

と、記事喪失事件(こちら)4時間前の幸せな私でした.....

 

 

●前回の記事はこちら 

    T.T.Cucina(ティ.ティ.クッチーナ)のチーズフォンデュ

 

 

●T.T.Cucina(ティ.ティ.クッチーナ)  ホットペッパーHP

   さいたま市大宮区宮町2-6 048-643-0701

   

   ランチ 11:30~15:00(LO14:30) 

   ディナー17:30~23:00(LO料理1時間前ドリンク30分前)

   定休日 月曜日(月曜日の30名~貸切&営業時間外のパーティー承ります)

 

 

 

●いつも応援ありがとうございます。おかげさまで関東食べ歩き1位でした。

今日も1クリックで応援よろしくです。にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ