おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

おわび

事務仕事が終わって、11時すぎから書き始め

一時間以上かけて書いた記事を今、消しちゃいました。

いまから復旧して朝一にアップします.....涙

ごめんなさい。コメントの返事は明日午後になっちゃいそうです。

って、思ったのですが。電池切れました。

今日は皆さんにお返事書いて、スリーピング~

させて頂きます

    IMG_5527.jpg

↑画像は予告でーす。

よかったら可哀想なわたしにぽちっっと....泣にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ