おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●指扇「Bang Bang」の手ごねハンバーグ

通りがかりに気になっていた

ステーキと手ごねハンバーグのお店

BangBang に行ってきました

こちらは上州牛のステーキが食べられるお店だそうですが

私のお目当てはハンバーグ。ハンバーグなんて久しぶりです!

IMG_6031.jpg

ログハウスな外観に期待感がつのります。

こういうログハウスなステーキハウスって

埼玉ですと「ステーキ ペコペコ」ってありますよね。

行ったことないんですけど、いつもあのお店を見ると

「ステーキペフペフ」に見えちゃうんですが、私だけ?

以上、余談でした!

IMG_6029.jpg

お店の奥は緑豊か。デッキも気持ちよさげですし、

ディスプレイも可愛くて期待がますます募ります

IMG_6014.jpg

当然ウッディな店内は清潔です

お若いお店の女性もたいへん感じが良いです

メニューはこちらからどうぞ!

私たちはデミグラスソースとホワイトソースの2種類が楽しめる

ハンバーグのランチを注文しました。

詳細を記録しわすれちゃったのですがセットで1.000-以下でたべられます

ドリンクバーが180円だったと思います。

IMG_6018.jpg

まず、付け合せのサラダとそうめん

サラダはともかく、そうめんっていいですねぇ~。

ちょっとうれしい。。

でもって、この間に厨房の方から

ハンバーグを成型するタッピングの音や

ハンバーグが焼けるじゅわーーって音や

香りが届いてきて、おなかがすいてるときだと

失神しそうになります。ホントに期待させるお店なんです

IMG_6021.jpg

はい!ついに登場!..おいしそぉ~~

さて、店名のバンバン・・というよりパンパンに膨らんだ

ハンバーグにナイフを入れると...

IMG_6022_1.jpg

やったぜっ!!

  あふれる肉汁うぅぅ~

動画とっておけばよかったよ!

IMG_6025.jpg

肉汁はさらにあふれて池となりぃ~

肉肉しいぃ食感のハンバーグと肉汁と

デミグラスソースとホワイトソースが渾然一体となっちゃって

うんまいっ!!

お米もおいしくって.....ごはんがすすむすすむ..

このハンバーグはとってもお勧めできますよ!

この猛暑で夏ばてしそうな時に是非!

こんどはステーキも食べに行きたいと思います。

●いつもご愛読ありがとうございます。

 夫の古いPCで復活したのもつかの間、その日のうちにワイヤレスネットワークが

 ダウンしちゃって、またネットに繋がらない生活に逆戻りになっちゃいました

 今日は夫のPCから書いてます。

 「だったら新しいのはやく買いなさいよね!」って話でしょ。

 なんでぐずぐずしてるのかっ、っていうと夫がワイヤレスネットワークを

 構築するためのなんたらがのっている本を無くしちゃった。っていうんですよ。

 だから新しくPC買っても、ネットできないって...。

 色々むつかしこといわれても、私、さっぱりわかんないし....、

 夫も私も仕事忙しくてなかなか時間とれないし...泣 

 って感じなんですけど、お盆休みのあたりまでに何とか本格的に復旧したいと思ってます

 ごめんねぇ~、それまで、ぼちぼちでやっていきますのでどうぞよろしく。

 って、ダービー勝ったし、おとといは2連勝だし、サッカーは調子が良いんで

 すこぶるご機嫌なんですけどね...笑

 ご訪問はマイペースでさせてください ぺこり