おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Nack5スタジアムで勝利あるでー茶

     IMG_5669.jpg

第10節 対 FC東京戦は3-0で負けてしまいました。

高鼻町さんにもらった、

     このお茶を飲みながら、一生懸命応援したのですが...

気持ち切り替えて...次、次っ

●私のテンションに比例するかのように順位も...笑

                  応援どうぞよろしくおねがいします

にほんブログ村 グルメブログへbanner_03.gif