おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】ブランジェリーカフェ「小麦」のランチプレート

これからの季節にお勧めのカフェ。 

   IMG_4164_1.jpg

天然酵母パンブランジェリーカフェ「小麦」さん。

  IMG_4195.jpg

ホシノ天然酵母と国産小麦粉、四つ葉バターを使った安全で美味しい

パンの販売と、そのパンを食べ放題でたのしめちゃうランチプレートが

お勧めのカフェが併設されています。

 

    0803011_11.jpg

古民家風の店内は、太い梁がむきだしの天井が高ぁーくて、

ナチュラルなしつらえがとても気持ちがいい。

    IMG_4164_1.jpg     IMG_4170.jpg

サンドイッチとキッシュ、2種類のプレートランチが楽しめます。

                            これは悩んじゃうよ~笑

では!キッシュプレートからご紹介!

   IMG_4170.jpg

おいしそうな、キッシュでしょっっ!

     IMG_4165.jpg

このキッシュはとぉ~っても、クリーミィでふわんふわんで、

あったかくて、お勧めしちゃいます。

単品(¥350-)でもいただけるし、小売りの方でも購入可。

  IMG_4176.jpg

食べ放題のパンは、店員さんが暖めたものをかごに入れて

「パンのお代わりは如何ですか?」と店内を回ってサービスしてくれる

美味しくて、いくらでも食べられてしまいそう。

   IMG_4177.jpg

コーヒーも美味しいの...

はい、以上。キッシュ・サラダ・きのこなどのマリネ・食べ放題パン・ソフトドリンク....

のキッシュプレートでした。

   IMG_4164_1.jpg

そして、TOPを飾ったこちらは、ヘルシーなサンドイッチとスープが主体の

小麦プレートです。

     IMG_4163.jpg

春に食べたいサンドイッチって感じ、アボカドが美味しいっっ!

サンドイッチとパンはかぶっちゃうけど、こちらもパンは食べ放題!

サンドイッチ・サラダ・スープ・きのこなどのマリネ・食べ放題パン・ソフトドリンク

の小麦プレートです。

どっちか悩むところですよねぇ~~

  0805121.jpg

また。こちらはDOGカフェでもあります。店舗横にはこんなテラスが

あって「お犬さま専用席」となっています。

写真には映っていないのですが、お店の裏のお庭もオープンカフェに

なっていて、お散歩がてらのランチに、可愛いわんちゃんと来店するお客さん

がたえませんでした。お店とお馴染みのわんちゃんも....

食べ放題のパンをいっぱい食べ、コーヒーを飲んで、

可愛いわんちゃんを眺めて、お腹いっぱい、大満足。

さぁ~、帰ろうかなっ

と、思ったところに....

  0805122.jpg

デザート!! うれし~♡♡♡

さて、メイン+α と食べ放題パンとドリンクとデザートが付いてお値段は

¥890-です!

お勧め!

お友だちと二人なら、別々のプレートを、

よくばりさんはサンドイッチのプレートにキッシュの単品を...

あるいは、キッシュプレートをたのんで、お好みのパンを買って

イートインする、のも良いですね......

   0803012.jpg

 

わかりにくいですが、左真ん中のパンは「ワンちゃんのパン」¥100-です。

レビューを書いていたら、キッシュが食べたくなってしまった。

絶対明日行こうっ!

     IMG_41791.jpg
     

●天然酵母パン ブランジェリーカフェ小麦 HP

     さいたま市見沼区南中丸316   048-685-3013

●いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングにも登録してみました。

お手数おかけしちゃいますが、応援ぽちぽちとよろしくお願いします。

                            にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ  banner_03.gif

え~、今日はお買い物してたら、大宮アルディージャの選手に逢っちゃた~

そんな今日のひとりごと。見たい人は続きを見てね!

       

今日はすご~く、のんびりムードの日中だったので、

大好きな「 AtEase 」さんに、食器やプレースマットを買いに行きました。

「 AtEase 」さんは可愛い生活雑貨と家具のお店、

お気に入りの商品をGETし、レジにならんでふと家具の方をみたらば

そこで、しきりと椅子の座りこごちを確認しているのは、

あ~、紛れもなくあの人、

早く膝が治って、前線に復帰してほしいなぁ~

美しい奥様とおふたりで、なにやら家具をお探しのもようでした....

う~ん、過去には私とこんな写真もとってるのにぃ~

(あ、これ、過去の待ち受けね。)

今日は奥さんと生活感たっぷりかよぉ~

うそうそっっ! 写真は公式なパーティーですよ。

初めて名前を覚えたのが彼で、ファンだったんだよねっっ!

炎のドリブラーの復活をキボーンっっ!

というわけで、前節11節は冷たい雨の中くやしい敗戦。

って私は仕事でいけなかったんです。すんまそん。

遅ればせながら、雨の中サポの皆さんお疲れ様でした。

次12節川崎フロンターレ戦は、アウェイ等々力にくぞ~(^o^)

●炎のドリブラーも来るAtEaseのHPはこちら

 過去の記事はこちら