おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●日本のあさごはん

おはようございます

        IMG_61571.jpg

あ~おいしかったぁ~しあわせ。今週もお仕事がんばりましょう!

   IMG_6114_1.jpg
    

●解説:きのうはいつもコメントくれるルナコちゃんとお逢いしました。

 ルナコ家のおかあさんがつけた、きゅうりのぬか漬けです。

 おみやげにいただきました。最高です!

●日本の朝、はやっぱ!きゅうりのぬか漬けだよねっっ!?と思ったら応援してねっっ☆

 クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ   

 応援して下さるお陰で順位が上がってきました!

 クリックしてね→   banner_03.gif