おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●やざわくん!!第2子出産おめでとう~~♡

   

  1781076_11.jpg  

  ♡。・*。゚♡。・*。゚♡♡。・*。゚ やざわくんの鍵コメ・ ♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡  

   

  昨日(27日)、14時20分。無事に次男誕生です。

  3946グラム。52センチ。

  周りの赤ちゃんより、1まわりくらい大きい感じです。

  ご報告まで・・・。

  ♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡ 。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡・*。゚♡。・*。゚♡  

  やざわくんに、赤ちゃんが生まれましたおめでとう~♡

  ちょっと不幸キャラやざわ君にも、やっと幸せ が!

  (ホント最近、ヘルニアになったり、ご飯食べられなかったり

   最近は通常業務の他に、駐車場整理までやってて熱中症... 

   ブログにも登場できないほど、不幸だったもんね、私はうれしいよっ!)

  

  みなさん、やざわくんを知ってる人とも知らない人も

  よかったら、 おめでとうコメント 寄せてくださーーい!

  「おいしいおひるごはん」のサブキャラクター

     ちょっぴり不幸なやざわ君を知りたい方はどうぞ こちら から...

 

 ということで やざわくん 完全復活です!

  さて、今後の○○○○○の行方はいかに!!?

●おめでたついでに1クリックいかがですか?(はい、ちゃっかりもの...^^)

 1位でした。ありがとう~クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

  こっちは8位前後よ~!応援してね→   banner_03.gif