おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●祝杯

今日もイケメン ピッチ君ににてるんだ! すごいプロポーション キックオフです! 精神統一する守護神 あなたのGOALを待っている 1-1で前半終了 決勝ゴールの瞬間  決まった瞬間 オフサイド王ラフ君も嬉しかった(やっちゃったし) ピッチに戻っても叫ぶ!もうわかったよ サポ熱狂 ほんじゃ、動画で行ってみよう! 新人君 赤な人 観客席に蹴っちゃた そんなにひっぱっちゃっちゃ.. よく守ってくれたよ 僕も頑張ってます 勝利! お疲れ様! やっぱかわいいっ 何故そんな顔を...

                              以上、写真でつづる千葉戦でした

↑サポ向け ^^ (動画見よ)

DSC02197_1.jpg

祝杯~♪

DSC02274_1_1.jpg

知らないおじさんと (撮影:夫....爆)

IMG_8631_1_1_1.jpg

おじさぁぁ~~ん!

気をつけて帰るんだよぉぉ

吉野家ってオレンジなんだな・・・・・

●いつも楽しいコメント、応援ありがとう

          応援が励みです。1クリックで応援よろしくね!

                        thank you ~ ♥