おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ミラクルストロー

DSC04011_2.jpg

ママぁ~、

これ、ブログで紹介すると、いいよ!

写真撮っておきなよ!(何故か上から目線...)

あ、 そう? 、じゃ、写真撮っとこうかな..

と、いうことで、いまどきのJK娘お勧め!

ミラクルストロー シッパー

牛乳をいれたグラスにこのストローをさして

飲んだらば、様々な魅惑のフレーバー~に変身!

今日は写真中のフォントもJKの娘指定!

              若返り作戦?.......笑

●仕事中心の生活を送っています。ブロ友さんの記事を読むのと 

 ちょこっと更新が楽しみになっています。コメント欄、今しばらくとじさせてください

 ちょっと寂し~、ですが、がんばって仕事してます!!