おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●モニ飯...アボカドグリル

DSC03453.jpg

去年 「モニ飯」 なる言葉も誕生した大人気レシパー、

台所劇場 の モニちゃんレシピです こちら

おいしい~~♪

以上、「やっとやった課」、経理部長報告でした...

モニちゃんありがとね~~

ところで、私、若い頃バイクの事故

膝蓋骨骨折をした既往歴があって...

( どんだけ、ヤンキーなんだ!!....爆 )

以来、長年の膝痛に悩まされておりますの...ホホッ

4年に一度くらい、どうにも悪くなって、

馴染みのカイロ

ヴァキーヴァキー!!

って、骨の並びを直してもらっておりました。

そうすると劇的に良くなって、普通の生活が送れるようになるのですが、

4年くらいでまた、もとの悪い骨の並びにもどっちゃうんですよねぇ~~

で、このところ、かなり「やばい」状態で階段の上り下りが

普通にできないほどだったの、( でも、踊ってるけど ) 

ただ、馴染みのカイロはちょっと遠くて.....

で今回は、を そーーーーっとおすだけで直っちゃうよ~

っていう、ちょっとまゆつば(失礼)な治療法をしてくれる

接骨院を紹介してもらって、いったのです。

まじ、腰をちょちょちょっとおして、足を広げたり縮めたり

しただけで....

なんと!信じられないくらい、劇的に良くなったのですよ!!

この治療法の作用機序もちゃーーんと説明してくださり

納得したのですが、でも、不思議だ~~

これで和式のトイレも怖くないわぁ~~

あら失礼。ここ、一応、たべものブログだったわねぇ~

アラフォーのみんなも、最近、とかとかやばい人いるんじゃない?

            お互い、いたわってケアしながら、生活しましょうねぇ~~

今日もコメ欄は失礼なんだけど...

   この接骨院、、紹介して欲しい人がいたら連絡頂戴ねぇ~

いいわよぉ~~