おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●銀座「響~Hibiki~」のシャンパーニュ付きコース

DSC04110_1.jpg

年末年始宴会シリーズ第4弾は

今年の新年会、8名の仲良しブロガーが銀座に大集合

もう、楽しくて、写真に全然力がはいりませんでした

IMG_9374_1.jpg

今回は、シャンパーニュで乾杯!

記事は他力本願.....^^

みんなが記事を書くごとに、リンク貼らせてご紹介させていただきますね!

・ブログ開設以前からの友人、あったかぁ~い姉御

 お気楽日記~今宵も呑んでます~の ルナコちゃん 

 いよいよ、一次会の全容が!! part1はこちら

・女子アナ風のイメージが!納得。正統派セレブにして とっても優しくて可愛い人 

 開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記 の にたまごんちゃん

・エキゾチックビューティー!やっぱり想定外の事態に見舞われた!

 ゆかいなまいにち の eriちゃん この人に「平穏」をっっ!  

・一番お逢いしている、料理上手にして国際派な大人の女性

 おいしいシェ・ママン の ママンちゃん

・物静かで、癒し系、そして黙っていても漂ってくるインテリジェンスが素敵

 食いしん坊プリンのグルメ日記 の プリンちゃん

・ロングヘアーが素敵な、知的でセンスを感じる大人の女性

 まねきねこ の flanさん(記事は後ほど...)

・すご~く可愛いふんわりアイドル系、年齢を感じさせないアラサー。

 今日は何でおいしくビール飲みましょう の マロンちゃん(記事は後ほどね)

 アイドル系だけど、酔うとぶつから隣の人は注意!

・予想以上にオモロー爆裂のおねえさま、キャリアウーマンのカリスマを感じる

 台所劇場 の モニちゃん

初めてお逢いした方も多いのに

なんか同窓会みたいな親しみ感。。オフ会って不思議です!

●Dynamic Kitchen & Bar 響   HP

●いつもご愛読ありがとうございます、最近コメントに伺ったり出来ず恐縮です

 仕事多忙のため、お見逃しを~~