おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●銀座「銀座国際ホテル」の梅こぶ茶

表題に無理がある.......

DSC04111.jpg

怒濤オフ会夜中3時過ぎまで続きました

私、2次会のことあまりおぼえてません...怖....

つーか、今日は、ご一緒したみんなの2次会の記事に、私は圧倒された

....(ふわりちゃん風)

モニちゃん記事によると...

>笑ったり、踊ったり、髪型も自在に変える

>パワフルで情熱的なKyokoちゃん、また飲もうね。

踊ったりっっっ??

踊った?

エレガントeriちゃん

(この記事がまた、最高で....)

>トイレにこもり、再びトイレの扉をあけると

>kyokoさんが踊っていた・・・・・

>夢であってほしい・・・・

あたしも夢であって欲しいっ!!

そうだっっ!

今度はみんなして踊りましょう~♪

ホントにねぇ~、オフ会ってやつは不思議ですよね

初対面の方もたくさんいらしたのですが、会ったとたんに

うちとけちゃうし、終いには親戚の集まりとか同窓会とか

そんな雰囲気になっちゃうんです

銀座ビジネスホテルに一泊

DSC04111.jpg

このホテルで飲んだ梅こぶ茶がおいしかったなぁ~

でも、その頃、泊まらない組

デニーラーメンやらデザートやら

食べて、朝まで3次会やってたって言うから、すごいです!

常人じゃないっっ!!

愉快怒涛の銀座オフ会のみんなの記事ですよ~ 最高だよ~

・ブログ開設以前からの友人、あったかぁ~い姉御

 お気楽日記~今宵も呑んでます~の ルナコちゃん 

 いよいよ、一次会の全容が!! part1はこちら 2次会の模様のpart2はこちら

 カレーも食べた最終章part3はこちら

・女子アナ風のイメージが!納得。正統派セレブにして とっても優しくて可愛い人 

 開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記 の にたまごんちゃん

 そして、本編はこちら  そしてそして3次会はこちら

・エキゾチックビューティー!やっぱり想定外の事態に見舞われた!

 ゆかいなまいにち の eriちゃん この人に「平穏」をっっ! 

 エレガントな記事はこちら 

 さよなら東京な記事はこちら

・一番お逢いしている、料理上手にして国際派な大人の女性

 おいしいシェ・ママン の ママンちゃん

 2次会3次会とぜーーぶん食べ物がのってる記事はこちら、さすがぁ~♪

・物静かで、癒し系、そして黙っていても漂ってくるインテリジェンスが素敵

 食いしん坊プリンのグルメ日記 の プリンちゃん

・ロングヘアーが素敵な、知的でセンスを感じる大人の女性

 まねきねこ の franさん

・すご~く可愛いふんわりアイドル系、年齢を感じさせないアラサー。

 今日は何でおいしくビール飲みましょう の マロンちゃん

 アイドル系だけど、酔うとぶつから隣の人は注意!

・予想以上にオモロー爆裂のおねえさま、キャリアウーマンのカリスマを感じる

 台所劇場 の モニちゃん ついていきますぅ~~

●銀座国際ホテル  HP

  リーズナブルで施設もきれいでよかったです。

●遅れておりましたレスを書きました。よろしければご高覧ください...

 コメ欄、ごめんなさい。ぺこり。