おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●St' Valentine's day イブ......

DSC04484qo.jpg

明日はバレンタインデーですね.....♥

お年頃JKのいる我が家。

ただいま2月13日11:50ですが...

チョコレート&ケーキ作りに大わらわです

AM2時位までかかりそう~~(笑)

本命チョコ、友チョコ、パパジジチョコ.....etc

JKも大変ですね

私は、先に寝ますが.....

って言ったら、本命チョコのガトーショコラは一緒につくって

だってさぁ~~。

あーた!それが一番最後のケーキじゃん!!......

DSC04487qoo.jpg

写真のバレンタインケーキは、ブログお休み中の娘の16才のお誕生日ケーキ。

私が忙しく、自分で選んで買ってきたFLOのケーキは、1500円ちょっととお安くて、

感心・感心.......笑

我が家3人家族と娘の彼、4人のバースデイパーティは

娘の大好物のもんじゃ焼き&焼き肉パーティーでも盛り上がりました。

DSC04490_1.jpg

娘の誕生会には必ず登場の、007家のもんじゃです

娘的ママの味は「明太子・マヨ・お餅」もんじゃ。

ソースが入らないのが「うち風」です。

●FLO(フロ) HP

 TOP写真のチョコムースのページはこちら