おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮東口すずらん通り「立ち飲み日高」で生ビール!

IMG_9555_1.jpg

ハッピーバレンタイン!!

(TOP画像とのギャップスマソ)

の、昨日......私ですか?もちろん、

仕事してましたよぉ~

その前に、昨日の記事、

TOPの写真は娘の作ったガトーショコラじゃないのね~

娘が作ったのは↓

0902151.jpg

バナナマフィン、ブルーベリーマフィン

レア友、ピカケちゃんからの頂きキッド

大いに利用させていただきました、ありがとう~~♥♥

肝心の本命、ガトーショコラが焼き上がったのは、

書いたとおりに深夜2時過ぎてました

コメントで「娘さん、手作りなんて偉いわ!」って

いっぱいいただきましたが

今の女の子たちって、手作りが主流みたいなんですよねぇ~

同世代の女の子の親たち、みんな、お手伝いが大変!!

私も寝不足~~

だけど、そんな寝不足は関係なく、バレンタインも朝から仕事ですよ

そして、午後はライセンス取得の為の講習で都内へ...

6:30過ぎに終わり、大急ぎで帰って、大宮駅で

だんなちゃんへのプレゼントやワインを買ったら、大荷物になっちゃって..

腕はちぎれそうだし

   足は痛いし...  

       もう泣きそうだよぉ~~

で、休日だっただんなちゃんに、お迎えを頼みました

「じゃ、モスバーガーでまってるから、ヨロ~~~!」

って電話を切り....

モスバーガーに行くはずが...

途中にこんな、

こんなっっ

こんな、魅惑的なっっっ....

STA_9556.jpg

あ~~、こここそ私のもとめていた!

   あいあいあいあい アイランド~!!

                      なぜか、この歌が脳裏を...

ほぼ、吸い込まれるかのごとく入店。

妙齢の女性ひとり呑み客なんて、当然いませんでしたが、

根が人からどう思われるか?とか、あんまし気にしないタイプなんで...^^

「生ビールと、えーーっと、かしら一本だけ..」

と注文し、

飲んだ生ビールの美味しかったこと

いやぁ~、人の目さえ気にしなければ、最高だわ、ここ!!

だいたい、仕事で疲れ果てたアラフォーなんて、誰もみてないわぁ~

とても良心的なのか、かしらを凄く丁寧焼いていて....

なかなか焼き上がらないものだから...

二杯目いっちゃいました.....はい。

IMG_9553.jpg

目の前のおでん!

これもいいわぁ~~、今度来たときには

味染み染み大根でっっ!

くぅ~~、これは癖になりそう~♪

しかも、店員さんがオレンジで背中にアルディージャロゴの

ポロシャツ姿なんですよ!!サポ的大満足!!

15分足らずで、中生2杯飲んで、千鳥足でモスバーガー

向かい、迎えの旦那に大いに呆れられました

DSC04518.jpg

でも、やたら高いチョコレートと、

(うちでよく見たら4つしかはいってなくて、1680円もしたのよ!!)

 注:↑書かずにはいられないアラフォー

ユナイテッドアローズの若作りのトレーナーと

赤ワインをお土産にしたので。。だんなちゃんもご機嫌!

娘は彼とデートなので、家で夫婦のんびりバレンタインディナー..

そんな、私的バレンタインデー09’でした

追記~

実は今日(15日)も仕事でおそく、たまたま娘と大宮で落ち合って

帰ることになったのですが、この立ち飲みが恋しくて...

「Qoo、ここ、いいよ!フライドポテトもあるよ

 ちょい食べしていかない?」

って誘ったのですが....

店を一瞥し...

「無理!!」

って、いわれちゃいました。

残念っっ!

○サポ的一言。今日の「やべっち」の主税よかったぁ~♥

●24時間営業が基本理念だそうです。100年に一度の経済危機も

 この会社はノープロブレム?   ハイディ日高 HP

●ご高覧ありがとうございます。ただいまコメントがいただきっぱなしになってしまってます

時間作り次第伺いますね。ほんと、ごめんなさい。ペコリ。