おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ルミネ大宮「ラ・ヴォーリアマッタ」で赤ワイン

IMG_0305_1.jpg

解凍しました^^

あ~しかし、昨日の山形戦はひどかったなあぁ~

G.W中とういことで、大宮アルディージャ

1コインキャンペーンを提供。

小学生以下と60歳以上のシルバーは500円で観戦できるのです(席による)

当然、多くの方が訪れ、ほぼ満席のNackスタ。そういう試合こそ勝ってサポーターを

増やさなくちゃ行けないですよね~ それが....うっっうっっ。

しかしこの1コインキャンペーンで、

最高に幸せな思いをした人がひとり

それはそれは、我が父..

この日、山形県出身にして、

    モンテディオ山形が1昇格で大喜びしている父を   

                  私が招待したのです....

500円でご招待かいなっっ!

と思ったでしょっっ?

本当はアウェイの席を購入予定だったんだけど..

売り切れちゃったのよ~~。

あ、でも、カテゴリー2って席は二人で8.000円だったんだけど

それはケチっちゃったんだけどね......^^

IMG_0296.jpg

選手紹介の時に名前と背番号のテロップがでるんですねぇ~

父の為に、なるべくアウェイ山形サポーターに近い席を陣取ってあげて

アウェイ側から、いつもの自分の居場所をパチリ!

大宮の仲間達よ!応援頑張って~

この席。一応ホーム席ですが、アウェイ席は売り切れだけあって

山形サポの方が多いし、G.Wでヒマだから来ました!みたいな

まったりサッカーファンが多かったな~

ま、熱心な大宮サポーターいませんでした

IMG_0297.jpg

キックオフですっっっ!

この1分後には、不幸のどん底の始まり...

あのね、この席で大宮の情けない姿をみるつらさってないです。

山形のゴール裏では、ここには書けないような大宮しょぼいコールが...

でもこれだけは書いておこう...どっちサポでもないまったりサッカーファン

とみられる後部座席の人が言った一言.....

.......高校サッカーよりしょぼいね

得点が入るたびに、父および山形サポは大喜び!

私はうなだれ、親子ですんごい、明暗のコントラストでした

我が大宮の戦い振りは置いておくならば、山形のプレーはすばらしかった!

0-3で爆敗!!

父&山形サポ、歓喜の雄叫びっっっ!!!

うなだれて早々に引き上げたい私。

父&山形サポ、ハイタッチしまくり!!

客席を後にする、うなだれた私の背中に聞こえてくる、父と山形サポの声

いやぁ~~、良かった最高でした~~!!

          娘さんは残念でしたぁ~...

...........くっそぉ~~

スタジムを出て氷川参道で仲間の大宮サポとすれ違うも

父、喜びがあふれまくり...

「私は、山形出身なんですよっっ、

 今日は黄色いシャツできました!!

                わっはっはっ」

この人が温厚なサポなのが救い..

公式ショップのオレンジスクエアー前に立ちサポーターに挨拶をする

大宮アルディージャ社員の人にも...

「私は、山形生まれでねぇ、今日はねぇ~..

 ....あっ、娘は大宮ですからっ 

             わっはっはっっ!」

喜びがとまらない父は...伝える人がいなくなると..

山形の親戚に電話かけまくり.....笑

私は1コインで、父に最高のプレゼントをしたようです...

勿論、祝杯!

喜びがとまらない父、ウェイターさんにまで

「今日は山形が....かんぱーーい! 」

すなわち...

........良い親孝行が出来ました

             

                          つら過ぎるけど............

●5/5大分戦でも実施!

 大宮アルディージャ ゴールデンウィーク1コインキャンペーン こちら 

 スタジアムに行こうよ!! 

●ラ・ヴォーリアマッタでの、父の祝勝会(私は残念会)の様子は明日....

 うーーん。このお店、とっても美味しいです。元気がでちゃいました

 お楽しみに....  前の記事はこちら