おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ラフォーレ清水園「大宮アルディージャ選手激励会」に行きました

DSC04614.jpg

いよいよ、今シーズン開幕も近づいてきました。そんな先週末。

毎年恒例の大宮アルディージャ後援会主催、選手激励会に行ってきました

今年の会場はラフォーレ清水園、大宮区に古くからある結婚式場です

DSC04616.jpg

年に一度のこの「選手激励会」は、

選手と直接交流ができるのが魅力。ことしも沢山写真をとったり

サインをいただいたり、お話したり....とたのしめました。

選手と一緒に撮した写真をお見せできず残念だわぁ~

なので、サイン画像をどうぞっっ!(なんか自慢ぽい...^^)

IMG_9713.jpg

家を出るときに大あわてで、適当にオレンジ色のものを

バッグにつっこんだら。Tシャツじゃなくて、パンツだった.....^^

藤本主税選手に「なんじゃ、こりゃ?」とつっこまれてしまいました。

お料理は....

090302_1.jpg

いたって普通の宴会料理で....

去年のパレスホテルの大きなパルミジャーノにリゾットならぬ

ペンネをあえた、一品など目玉料理はなくちょっと残念かな?

今回のお料理では、お寿司が一番おいしかったかな?

0903022_1.jpg

デザートまでしっかりいただきました。

3年間見ていた小林大悟と、

去年のブラジル三人衆がひとりもいないんだなぁ~

(デニスは今、ブラジルなので...)と実感すると同時に

キャプテンの小林善行選手が変わったなぁ、と思いました。

以前はぶっきらぼうでファンサ精神はゼロ、という感じでしたが

今年は、とっても謙虚に古参の後援会員のおじさまとお話しされている姿が

印象的でした。

マト選手はすっごく感じのいい紳士。パク選手は意外とかわいい!

でも、なんといっても、ラフリッチのイケメンぶりにクラクラしてしまいましたわ!

(ミーハーなサポっていやですね。...一応自分で言っておこう..^^)

8日の開幕戦は、私用によりスタジアムに行けない私。残念です。

私の分も、是非、声援をよろしくお願いします

●ラフォーレ清水園  HP