おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】代官山「セレブ・デ・トマト」のケーキとおひなまつり09’

DSC04679t_1.jpg

今日はおひなまつり

でも夜は仕事だったので

昨日遊びに行った代官山「セレブ・デ・トマト」

ケーキで昼に娘とプチおひなまつり。

ちょうど卒業式で高校がお休みでした。

DSC04684.jpg

今年も、このおまめ雛が登場...

さて、代官山。

ハリランハリウッドランチマーケット)とか

ヒルサイドテラスといった時代の人なもんで

最後に行ったのは娘の小さい頃...

ほとんど、浦島太郎状態......^^

セレブ・デ・トマト代官山

090203t.jpg

行ってみたかったのですよねぇ~

別のカフェで沢山飲んで楽しんだ後、閉店間際に入店。

しっかりした食事もできるのですね。

青山のお店より食事スペースは広いそうです。

ケーキを2種類買って帰宅

DSC04667_20090303235607.jpg

トマトが美しい...

でね、ケーキはね.......

                 これは、話の種ですね......^^

●味についてのリクエストがあったので....

 普通に想像して、水煮したプチトマトに甘い生クリームって

 合うと思います?まんま、そんな感じです

 このトマト、実際、トマトだけたべたら、さぞ美味しいだろうなぁ~

 と思いました。人間がいじくってまずくしちゃって、トマトが

 もったいないな、ちょっとトマトが可哀想だなっておもいましたよ。

 お店の方の接客はとっても感じが良かったです。

 

  

●セレブ・デ・トマト代官山  HP

 ※写真より、もう一種類の、トマトのティラミスの方がおいしい♥

  帰りの満員電車のお陰でくずれてしまい、撮影不可!残念!