おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】東浦和「ハンバーグ大魔王」のハンバーグディッシュ

DSC03936.jpg

それでは、ご好評にお答して(←知らないけど)

埼玉ファミレス・ハンバーグレビュー企画!!!

浦和から越谷に抜ける越谷浦和バイパス沿いに構える大型店

ハンバーグ大魔王

DSC03945.jpg

このハンバーグ店になる前に、中華料理店として2店代替わりしており

親会社は、大手外食産業のお店です

(以下カミングアウト)

正直、このお店の前進である中華料理店で、いやーーーな思いを

したことがあって、懐疑的な気持ちいっぱいで伺いましたが

それは、無かったこととして、フェアーにレビューしましょう。

DSC03944.jpg

399円からハンバーグが食べられます。

そしてこの「壺キャラ」

呼ばれて飛び出て、

      じゃじゃじゃーーーん

ハクション大魔王さまがイメージキャラクターになっているんですね

タツノコプロのCマークがあって、お墨付きのようです。

DSC03916.jpg

お店は、一見お洒落な東南アジアのリゾート風...

という以前に、前の中華料理店を、まんま使っておりました。

おまけに、お店の蜘蛛の巣まで、まんま残っているの?

って感じでしたから。

これだけで、このお店の体質がわかるというものです...

2種のハンバーグランチと「蛸の唐揚げ」をオーダー

DSC03924.jpg

未だかつて、ここまで油を切らない揚げ物を食べたのは初めて!

DSC03926.jpg

それでも食べたい娘。紙ナプキンをお皿に沢山しいて、油を切ってから食べていました。

DSC03928.jpg

チーズハンバーグステーキ&スープ&ライス&ドリンクバー¥1025。

×印にチーズを配したレイアウトが、「びっくり○○○-」さんを彷彿とさせます

DSC03934.jpg

私が注文した、目玉焼きハンバーグにベーコンを添えたもの(628円+100円くらい)

ひとつのお皿に、全てをのせる形式および器やレイアウトも

「びっくり○○○-」さんに酷似しております。

ネット上のレビューには「びっくり○○○-」さんに似ている。との、記述を良く見ますが

全く別の会社が経営しています

肝心のハンバーグについては、お湯で温めたタイプ

                                 そのもの!!

よく、このハンバーグで、ハンバーグ専門店として経営できるなぁ~

という位お粗末なハンバーグ。

哀しいハンバーグだったなぁ~

キャラクターに釣られて訪問する客はいても、リピーターがいなければ

繁盛するはずもなく、お昼時だというのに空いております。

それに輪をかけるように、接客も、マニュアルの通り一遍の店員さんばかりで...

蜘蛛の巣と共に、お店全体がどんよりしておりました

DSC03920_1.jpg

これじゃ~

ハクション大魔王が泣くよっ!!!

私のこのレビュー。タツノコプロに送りたいくらいです。

(以下カミングアウト)

以前のお店で「いやー」な思いをした際に、本社にクレームを出したのですが

そのときの対応で、この会社の体質を見た気がしました。

後手後手の対応のあげく、最終的に連絡がこなくなりました......笑

賞味期限に対することだったので、いまだったら大変ですね

●ハンバーグ大魔王   HP

ハンバーグ大魔王 東浦和店 (はんばーぐだいまおう) (ハンバーグ / 東浦和、浦和、北浦和)

●ご高覧、ありがとうございます。

 今日は、通常業務を終えた後、本庄市までイレギュラーなお仕事にいっていました

  本庄市でもハンバーグをたべたので、後ほど.....

 お仕事は、フレッシュな面々(ティーンエイジャー)とふれ合い、」楽しく勉強に

  なったのですが、哀しいことがひとつ

  ........一眼こわれちゃった~~涙

  そんなこんなで、深夜帰宅でした。コメレス、今しばらくおまちください