おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】六本木「R BURGER」の梅チキンバーガー

DSC03221_1_1.jpg

白い、中華まんみたいなバンズに

R..........の刻印が可愛い

R BURGER (Rバーガー)

DSC03229.jpg

六本木の駅からミッドタウン方面に歩くと、すぐ右手にでてくる

ファストフード店です。

いろんなブログで、お見かけしていたので、思わず入ってしまった...^^

一番人気という梅チキンバーガーを食べました。

チキンの粗挽きパテに、酸味もさわやかな梅と大葉

和風バーガーとしての、こんな形もありなんですね

とってもおいしく頂きました♥

DSC03227.jpg

メニューを見ているだけで楽しい、HPを見てみてね...

●ブロ友さんも食べてます

   にゃんずのびびちゃんの記事はこちら

   

●R BURGER  HP

  港区六本木4-9-8 リラビル1F   03-6805-3119