おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●亀田製菓のカレーせん

IMG_0256.jpg

亀田製菓カレーせんをコンビニで買って

     埼玉スタジアム2002へ...

亀田製菓と言えば こういうこと! ...

新潟を喰らうっっ!

IMG_0264.jpg

でも、喰らえませんでした...

ロスタイムにコーナーキックから失点して負けましたの..........

埼スタの雨は冷たかったなぁ~~

IMG_0262.jpg

埼スタのチキンフィレサンドも

               つめたかったなぁ~

前節ハットトリックの元うちのこの人 は来てもいませんでした

大宮のホーム(?)の試合には出場しない契約なんだって..

知らなかった..

新潟のP.Jでもいいから、一目見たかったなぁ~

●関連記事 P.Jについてはこちら

●サイタマスタジアム ケンタッキーフライドチキン HP

●そういうわけで、暗~~い私ですが。今日はこれから、皆さんの

 ブログに遊びに行きます~