おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●新潟こしひかり美人

IMG_1820.jpg

先日、娘のボーイフレンドがふらっと

新潟のお土産をもって遊びに来てくれました。

ミートソーススパゲティを食べて帰っていきました。

また様子を見に来てくれるそうです...^^

新潟こしひかり美人はふわふわスポンジに

カスタードクリームがはさんである、甘くて美味しいお菓子でした。

●昨日は実家に一泊しておりました。ちょっとバタバタしております。

 コメレスやメールのレスポンスは夜、ゆっくり...