おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●熊谷市「大福茶屋さわた」のちーず大福

DSC05028.jpg

熊谷市大福茶屋さわたさんの 第2弾

さわたさんのちーず大福

IMG_2123.jpg

和菓子さわたさんは熊谷に何店舗かありますが、今回は雪くまも

お目当てだったので、喫茶もできる妻沼の「大福茶屋さわた」さんへ

お目当てのちーず大福はお店の奥に沢山並んでおりました

IMG_2128_20090907134356.jpg

こちらお店でいただいた、プレーンな

ちーず大福

このちーず大福が一躍脚光を浴びたのは、食わず嫌い王で

プロゴルファーの丸山茂樹さんが絶賛したからなんだそうです(こちら

IMG_2135.jpg

むちむちっとした大福の皮に、チーズクリームがたっぷりでした。

お土産..

DSC05024.jpg

ブルーベリーちーず大福

IMG_2176_20090907134503.jpg

苺ちーず大福

新感覚和菓子。良いですね♥

私が一番美味しかったのは...

IMG_2142.jpg

ずんだ大福..^^

えっっ!?ちーず大福じゃないの?

って、感じですが。

だってさぁ~、ちーず大福、

あんこはいってないんだもーーん。

あんことチーズだとおもっていたので、若干肩すかし、

あくまで好みですが、私は大福にはあんこがはいってほしいわぁ~

しょうがないわよね。アラフォーだから..

●さわた HP

こちらはコメ欄とじますね!