おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●いってきます

DSC05189_1.jpg

これから、治療の為に短期の入院に行ってきます(あれ?日本語変?)

前の記事にも書いたのですが、今回の治療はちょっと

きついものになりそうで、その前に元気なうちに沢山の友人たち

に逢いたいと思っていて.....まさに、その通りの週末でした。

沢山の励ましと、ハグをいただきパワー沢山いただきました。

ありがとう~♥ 

また..

DSC05187.jpg

先週末に、箱にも可愛いイラストを描いてくれたお届け物が届きました。

中身は、娘の高校のクラスメートが折ってくれた千羽鶴が...

うるうる....。

みんな放課後残って鶴折ってくれたんだよね。

ありがとう。退院したら、Qooはいないけど、

みんなでうちにもんじゃ焼き食べに来てね!

おばさん、はりきって作るからさ..

昨日もちょっと書いた、土曜日のブログ友のオフ会でも

沢山プレゼントをいただき...

DSC05200.jpg

たまごんちゃんから、みんなとおそろいで頂いた

パリの教会の奇跡のメダイ。(記事はこちら

じきじきにお祈りして頂いたパワー満載のメダイ。

みんなにもらったおやつと

千羽鶴二つと、みんなのお揃いのパワー入りメダイを

もって入院しますね。本当にありがと~~。

それから昨日、レイキおくるからってメールくださったS先生も

ありがとう~~。

こんなに沢山の人に励まされて、病気も飛んでいってしまうこと

間違いなしです。

たった3日の入院ですが。頑張ってきますね~。

●よかったら、応援メッセージ宜しくですぺこり。

  PCは持っていかないし、携帯で見る方法もわからないので

  楽しみにしてます!↓のリレーフォーライフの記事も是非読んでください。