おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●退院しました。元気です.......

DSC05207_1_1_2.jpg

病院で最後に食べた、あさごはん。

白いご飯、かぼちゃのおみそ汁、鶏肉の野菜巻き、切り干し大根煮物

ふりかけ、牛乳

病院の食事は生野菜が、酢の物くらいしか出てきません。

なので、得意のプチトマトとオクラを持っていきました。

オクラにお醤油をちょっと付けて、ポリポリしながら

ご飯をたべるのって、好きなんですよぉ~。

オクラ納豆はもっと好きです。

牛乳は飲みませんの...

DSC05213.jpg

本来なら、きつい薬の副作用が出るところなのですが

私は、不思議と元気です!

応援してくださったみなさん。本当にありがとうございました。

取り急ぎ、近況まで....

レス等、ゆっくりになりますが必ず...