おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●南浦和「クマネコ印」のイベント限定グリーンカレー

連休が明け(ちゃい)ましたね

今日からお仕事がんばりましょう

連休中私は普通に仕事だったので、遠出はできませんでしたが

ちょこちょこで近場に出かけてはカレーを食べていました

見沼区大崎公園で催されたアグリフェスタ

農産物や植木などの販売や、ステージでは歌や踊りを披露...

にぎわってました

110506_0001.jpg

「リンパ若返り体操」ってのが、すごくよかったな

さて、私がここに来た目的はカレー

クマネコ印さんのイベント限定のグリーンカレーを食べたくて.....

ほら、「限定」って言葉には弱いわけ..

110506_0002.jpg

反対側に並ぶテントに..

110506_0004.jpg

みつけました。

クマネコ印 のカレーブース..

キーマカレー・牛筋カレー・

    そして屋台限定のグリーンカレー

おっと..

これって.. ?

2年前のリレーフォーライフの出店で食べてますね..(記事

いつもほんわかなユミさんに、ごあいさつして伺うと、やっぱりそうでした

私の初クマネコ印は、このカレーだったんだ! 

なんだー、そうだったのかーー!

と、カレーをお持ち帰りにして、意味不明なにやけ顔で帰宅し、

真っ先にPCで、その記事を見返すと、たしかにこのぶら下がってる人形は

ユミさんのイラストによるもの....気が付かなかったな~

110506_0005.jpg

買ってきたキーマとグリーンカレー

110506_0006.jpg

クマネコ印特製ピクルスも購入

110506_0007.jpg

お皿に盛りつけて..

トマトベースでさわやかなキーマもいいんですが

グリーンカレー 最高!!

野菜たっぷり、

ココナッツミルクの風味、辛さ、甘さのバランスがとてもいい、

どんどんごはんが進みます。うずらの卵もうれしい

記事を読み返したら、2年前の記事にも「おいしいって!」感動してる..笑

これはクマネコさんのファンだったら必食!

もちろんそうでない人にも、おすすめのカレー

イベント出店情報をHPでチェックして、イベント行きましょう!!

って、カレーだけのために、アグリフェスタに行ったの私くらいな?

●関連記事

 南浦和「熊猫印」のチキンカレー

 南浦和「熊猫印」のサンマカレー 

 リレーフォーライフのグリーンカレー

●クマネコ印 HP

●いつもお読みいただきありがとうございます。↓のお返事いましばらく

 お待ちください