おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●リレーフォーライフ2014でチキンココナッツ&キーマあいがけカレー

14RFL (2)

9月14・15日。今年もリレーフォーライフに参加できました

リレーフォーライフでカレーを食べるのは初回以来です

カレー店の出店がなかったからね。ちなみに初回の出店は

あのクマネコ印さんでした

青空の下で、仕事仲間やサバイバー仲間たちと食べるカレー最高でした

写真のとおり、今年はアグネス・チャンも参加。

私生まれて初めて買ったレコードがアグネスの「ひなげし乃花」

だったのです。こどもだったからコンサートにも行ったことはありません

が大好きでした。大好きだったアグネスが、40年近くたって

同じキャンサーサバイバーという立場で、自分の目の前で歌を歌ってくれてる.....

ことが、すごく不思議で、でも、うれしかったです。

出演料を取らずボランティア参加だというアグネス。

サバイバーウォークにもちゃんと参加して、かつ参加団体のテントを一軒つづ

丁寧まわり、サバイバーや患者さんをひとりひとり励ましてくれたアグネス。

とっても細くて永遠に可愛いアグネスでした。

リレーフォーライフinさいたまは今年で6回目の開催

そして私も6回目の参加。

6年前のサバイバー手形

IMG_2233_1_201409162355283e7.jpg

病気に負けないぞ!って書いてある通り

抗がん剤治療の真っただ中での参加、髪の毛も全部脱毛して

いたのでウィッグかぶって参加してました

14RFL (4) 14RFL (7)

これ今年の。

生きて参加できることに、本当に感謝してます

リレーフォーライフinさいたまと共に、サバイバー人生をおくってます。

このイベントに出会えたことで多くの大切な方々とのご縁ができたことにも、本当に感謝しています

今年の12月が来ると、術後5年が経過し、サバイバーとしては一つの節目となります。

それだけに、例年以上にたくさんの思いと共にすごした

リレーフォーライフ2014でした