おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●北本市「イエローナイフ」の天然酵母パン

DSC05549_1.jpg

夕べは、オーストラリアから弟夫婦が実家に帰ってきたので

ジェニーとホストママを誘ってホームパーティをしました。

例によって、泊まってしまい^^

本日、朝、行きたかった北本市

ベーカリーハウス

    イエローナイフ

にパンを買いに行ってきました。

うっかりカメラを持っていくのを忘れてしまい、後悔!

可愛くて雰囲気のあるお店でした。となりにカフェも併設。

今度行ってきますね

DSC05543.jpg

朝6時オープンのお店。美味しいと評判のパンは、11時過ぎには

ほとんどなくなってしまうこともめずらしくないとか。

私たちは7時半くらいに行きました。買い終わったらドアの外は行列。

家にもどって、父が畑からルッコラを摘んできて、美味しい朝食となりました

香ばしい、ドイツっぽい無花果が入ったパンが最高でした。

●ベーカリーハウス・イエローナイフ HP

 埼玉県北本市中央1-109   TEL048-593-4007

ベイクハウス イエローナイフ (パン / 北本)
★★★★ 4.5