おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ジェニーのポン・デ・ケージョ

DSC05415_2.jpg

おはようございます。

ジェニーが約束どうり作ってくれた

               ポン・デ・ケージョ

ウェブカメラでブラジルのママに聞きながら

一生懸命作ってくれたそうです。

本場ブラジルのポン・デ・ケージョは日本のレシピの

倍くらいチーズたっぷり。

美味しかった~

もうひとつ...

header.jpg

Qooと一緒に一年間のオリエンテーションを受け

8月からデンマークで留学生活を送っているKimikaちゃん のブログのご紹介です

Hyggelig! デンマーク☆

fdk.jpg

最近ドイツはベルリンに旅行に行ったばかり。

Kimikaちゃんといえば、そう!フランクフルト空港でひとり野宿をした、

あの強者ギャルです!是非遊びに行ってね!

●今日はもう一つ記事をUPします。午後も来てくださいね~~

 でもって、かなりバタバタしており、ご訪問がままならぬ状況ですが

 マイペースで伺わせて頂きますね。ぺこり。