おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●近すぎちゃって劇場

今日は近すぎちゃって劇場です。

                気分を出したい方はココをクリック!        

IMG_2565.jpg

富士じゃなく那須サファリーパークはバスでパークを巡る

のがお勧め。バスが動物の近くで停車すると、くるわくるわっっ

IMG_2566_20091016010745.jpg

バスの中の客は餌を(¥1.000-もする)もっていて、動物にあげることが出来る

要するにお腹が空いているから、バスに寄ってくるんですね。

さて、那須で食べたかったけど、食べられなかった

撃沈その2はお蕎麦でした

知る人ぞ知る、という、お蕎麦やさんを予約していたのですが

ご高齢のご主人が体調をくずして病院に行かねばならず

お店の方からキャンセルの電話がかかった来ました。残念です。

では、

近すぎちゃって劇場②

IMG_2533.jpg

かわゆす....

IMG_2534.jpg

結構引く.......^^

IMG_2535s.jpg

ぶはは

ごはんくださーーーい。の動物の顔がユーモラスで笑っちゃう

んですが、そんなに空腹なのかと思うとちょっと複雑

IMG_2527_20091016010245.jpg

このライオンみたいにバスが近づいても知らんぷりしいる動物は

お腹がいっぱいなんですよねぇ~

引き続き、近すぎちゃって劇場③ をお楽しみください

IMG_2550.jpg

角が精悍なこの子

IMG_2551.jpg

近すぎちゃって劇場④

IMG_2562.jpg

IMG_2561.jpg

IMG_2558.jpg

近すぎちゃって劇場⑤

IMG_2539_1.jpg

IMG_2542_20091016010448.jpg

IMG_2543.jpg

近すぎちゃって劇場⑥

IMG_2569.jpg

では、ご本家近すぎちゃって劇場、

     じゃない、CMの串田アキラさんの美声をどうぞ...

でも、行ったのは那須です。

Qooが小さい頃、両親はこのパーク内に新車で乗り入れて

キリンにバックミラーをかじられ等々、車を傷つけてしまった

苦い記憶があって、渋々..のサファリパークでしたが

今回はパークの専用バスに乗り込んで、解説を聞きながらの

見学だったので、楽しかったよう...

以上、本日は食べものはお休みして、

          近すぎちゃって劇場でした。

那須サファリパーク  HP

●私の大好きなHP、那須にお出かけの時は是非チェックしてみて!

 バーチャルツアーズ はこちら

●昨日は、スタジアムでした。川崎に完敗でついに15位 

 「今年もかぁ~~」 レスは後ほど!!ぺこり