おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●桶川市「三朝寿司」の鯉のかぶと煮

↑これは鯉じゃなくて、ハマチだそうです。無知ですいません。ぺこり

DSC05777_1.jpg

桶川市三朝寿司さんの宴会料理です

毎年恒例の会で..

前年前々年とレポしておりますが

三年目にして、生牡蠣から鯉のかぶと煮

料理が変わりました。

091022s.jpg

小さなお料理

DSC05776.jpg

みなさんかぶと煮はお好きですか?

私はこの位のお頭が付いているの苦手分野で...^^

DSC05790.jpg

鯛のお出汁のおつゆは美味しかった~♪

DSC057863.jpg

やっぱりにぎり寿司がうれしい。

前回はお腹一杯食べられなかったので、今回は思い切り..

                        (↑理由は文末に)

DSC05792.jpg

今年も美味しかったです。ごちそうさまでした!

DSC05784.jpg

来年もよろしく~

余談:このときジェニーも一緒だったのです。

    ジェニーちゃん、醤油がダメで..... 

    ツナ(トロね!)に塩ふって食べてましたが、1個でリタイヤ!

    ジェニーのお鉢(で、いいんだよね?)も夫と一緒に食べましたよ~

    え~。勿論!!

    に、しても にぎりのトロに塩!! 

     ......考えたくないっっ  

   

   DSC05797_1.jpg

   ジェニーとホストママと母.....

   3人とも 顔が濃くて 

   美しすぎてぼかす意味が....!

そういえば、今年は人間の写真がある。えらいな自分。成長したな。

桶川市三朝寿司さんの記事はどどんと こちら

 

宴会料理は飲み放題がついてお値打ちです

           幹事さんはお店にご相談を.....

 

●皆さんいつもご愛読ありがとうございます。

 私は今日はこれから映画を見に行くので、レスは夜に...

 いつもレスが遅くてごめんねぇ~