おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●東北道「佐野S.A(下り線)」の佐野ラーメン

DSC05876S_20091021230929.jpg

那須の帰り道の東北道

食べちゃいました

     佐野ラーメン

いやぁ~。お醤油味の食べ物が食べたくっっってさ..........笑

DSC05875.jpg

サービスエリアのスナックコーナーのラーメンとおもいきや

意外と美味しいのよ~。

スープは熱々だし、細平打ちの麺は不揃いで食感がたのしく

かつ、へたれ強いし・・・でも化学調味料は「まいった」ってくらい入ってた

記事書くに当たって調べたら、結構おいしくって有名なんだって

上り線・下り線・スナックコーナー・レストラン。。。

佐野サービスエリアの佐野ラーメンはどこも割と評判が良いみたいです。

●お友だちのたまちゃんは、レストランの方で食べてます。

 美味しそう~、実はこの記事をみて食べたくなっちゃったんです こちら

●昨日の記事は私の怒りに賛同いただきありがとうございました。

 今日はこれから、燃えないゴミ捨てに行きます。ので、レス等は明日...