おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮東口すずらん通り「酒蔵 力」のレバーフライ

おととい講習終了後に、軽くいっぱい~

ということで、夕方5時前から開いていて(←むふふ)

駅近の気軽さだったら、ここでしょう~。

酒蔵 力 大宮東口駅前店

午後2時から営業してます。私がいつも2時から飲んでいるわけではありません。

といえば、浦和レッズサポーター御用達の浦和のが有名ですね。

は大宮にも系列店を含めると5店舗ほど存在します

大宮アルディージャのサポーターが通うのは、大宮南銀通りのだと思います。

DSC04136.jpg

この東口駅近のこの力大宮東口駅前店は、お店は一応、アルディージャ仕様、

となっておりますが

中庸といもいえるし、あまりサッカーに傾倒していないお店かな?とも思います。

一応、大宮アルディージャのサポート店であり、従業員はオレンジのTシャツを着て

いますが、焼鳥屋いてるお兄さんだけは、かたくなに赤いTシャツ着てるしね.....

DSC04140.jpg

                    ↑オレンジ色のアルディージャサワーね

アルディージャサワーがおいてあるかと思えば、レッズサワーもおいてある

(らしい)といった具合.....

あたしとどっちが好きなのよ?ハッキリさせてっっ!!

とムキになれば荒れそうですしね...^^

                 

なので、私自身も試合のあとの祝勝会、というよりは、

どこかからの帰り、地元大宮駅に到着し人心地つきたい

ときに利用することが多いお店。でもじっくり飲みにもOKなお店。

要するに使い勝手良く利用させてもらっています。

ある日のお通しはきんぴらごぼう..

DSC04139.jpg

で、ほぼ毎回たのむ..

DSC04142.jpg

レバーフライ

感動するほど旨いか?と聞かれれば、さほどではないんですが

少々強めにかんじるレバーの癖が、ジャンキーで好きなんです

他には..

IMG_2867.jpg

            

レバーづくし?のレバ刺し&ユッケ

お友だちになった人は、「生肉好き」の模様....笑

仕事があるから早く帰らなければならない、この方は

これで焼きおにぎり食べていました。

生肉&おにぎり....

えぐい、組合せですね。

レバ刺しのレバーはとっても新鮮で美味しかったですわ~

残った二人で、延々飲みまくり..

IMG_2869.jpg

ジャーマンポテトにチーズをかけて焼いたもの..これ美味しい!

あと、サラダと焼き鳥をたくさん食べたのだけど、話しが盛り上がっちゃって写真なし!

でも、気が付いたら、講習で仲良くなった友達の写真もなし...

ありゃぁ~。また、やっちまった!

        また食べ物しか撮らなかった。

               変な人だと思われちゃったなぁ~~^^

どうもじっくり飲んだ時の力では酔いやすいらしく...

DSC04144.jpg

翌朝、こんな写真とか

DSC04146.jpg

ばっかり残ってる。

とまぁ、今宵も楽しく「酒蔵 力」で...という感じの夜でした。

●いつもご愛読ありがとうございます。えーっと、今日はこれから

 高校の同級生と久々の飲み会なんで、今日は忘れずに人間の写真も

 撮ってきたいと心に誓っているKyoko007です!