おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】大宮駅東口「グレージングバー愛花夢」でウォッカトニック

DSC08973.jpg

ワールドカップが始まりましたね~♥

もうワクワクです。

DSC08971.jpg

                       酔っていて気の利かない写真ですが....^^

夕べはこちらのお店のモニターで観戦しましたよ!

仲良しブロガー3人集まってのミニオフ会でした。

3件目ですっかり出来上がった感じの私たちでしたが....^^

地元で飲むと安心感か、つい、飲み過ぎちゃいますね~

ちょっと酔ってしまいました^^

なんか起きたら、頬がすりむけてるんですけど...

どうしたのかしら?....( *´艸`)

DSC03685_1_20100612122933.jpg

2006年から開けられない我が家のワイン(過去記事

今年は開けられると良いなぁ~

愛花夢さんってよく前はとおるのですが、ネーミングから

ちょっと前のスナックとかバーってイメージでした^^

意外(失礼!)とおしゃれなお店で良い雰囲気です。

モニターがあるし、大宮アルディージャのフラッグが沢山飾ってあったので

試合の放映もあるのかな?だったら是非また伺いなーと思っています。

●と、言うわけでまたブラジルにもどります...笑