おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●与野「餃子の満州」の餃子

IMG_5809.jpg

娘がブラジルから帰ってきて、おいしい中華がたべたい

というので、大好きな啓徳に連れて行ったのに

お店の前のランチのメニューをみたら、きびすを返し..

「餃子が食べたい!!」というので

 (啓徳に餃子のランチはないの)

はいった

餃子の満州 与野西口店 さん

あらぁ~、おいしいのねぇ~

って気に入って、夏の初めの頃ははまってました。

お持ち帰りもかったりね...

写真の時はちょっと焼きが甘くて不満だったので

以来「しっかり焼いて!」と、注文時に一言添える「技」も習得

焼き目はかりっ、皮はもっちり、中はジューシー でおいしい

知らなかったんですけど、埼玉の企業なんですねぇ~

全国区じゃないのかな?ご存知?他県の方?

関連ランキング:広東料理 | 与野駅北与野駅さいたま新都心駅