おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮「南欧料理タパス」のオムレツ

DSC08968.jpg

オフ会2件目、

一件めの「いづみや本店」さんで地元のtamacoちゃんと相談し

渋いおでんやさんに行くことにしたのですが、

訪ねるも「10時でしまっちゃうよ~」っていわれて

初めてすでに9時過ぎていたことに気が付いた私達

あのいづみやさんに3時間もいたのね...

おでん屋さんはあきらめてこちら

南欧料理のお店 タパス さん

大宮区役所の斜め前にあります。

DSC08955.jpg

まずは赤ワインをボトルで....

DSC08958.jpg

鮮魚のカルパッチョはチーズがたっぷり、

白身魚にチーズはちょっと好みじゃないですが...)

DSC08961.jpg

パスタと..

DSC08963.jpg

pizzaと

DSC08967.jpg

これが美味しかった。

ゴルゴンゾーラチーズのオムレツ、スフレ仕立て

ふわふわのオムレツに、ゴルゴンゾーラチーズのソースが

うまうま~。卵もこだわりの無菌卵だそうです

おしゃべりに夢中で、お料理の印象があまりないのだけれど

改めてHPを拝見すると、タパスの店名どおり

気軽なお値段のタパス料理がいっぱいだし

素材や調味料にも気を配っているようで..

また、改めて行ってみたいお店です。

気が付いたら終電の時間はとっくに過ぎていて..

結局こちらで、3人ウォッカトニック三昧で

夜半まで呑んでいた、楽しいミニオフ会

三件目の記事読んで、今、思い出した。

なんで、朝起きたら、ほっぺたすりむいていたか....

それは続きで....

関連ランキング:欧風料理 | 大宮駅

急に思い出した 

タパスさんで、お手洗いに行ったとき...

もう完全出来上がっていたらしい私は

用を足して、すっきりし...

おもむろに勢いよく立ち上がったところ

トイレが狭くて...

トイレのドアで思い切りほっぺをすりむいたんだった..

タパスさんのトイレの狭さが原因じゃありません

酔っていたのが悪いのです

料理を覚えているわけないよね...

関連ランキング:欧風料理 | 大宮駅

●今日もばたばたしております、ご訪問は夜に...