おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●夢でした...

IMG_7085s

素敵写真でしょう...

このお幸せな状況は明日に...

で、こんな2段の苺のデコレーションケーキ

 に見てませんでした?

こどもの頃....

こんな風に「おもいっきり食べてみたいっっ」て思いませんでした?

IMG_7091.jpg

うはは...

この年にして が 実現

おとな食い。っていったらあほかしら?

でも しあわせ だったーーー

このところ、ちょっと忙しくしておりましたが、明日はこんな夢の実現もあった

記事と久々のレストランレビューを...